【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

再度富士地下。

結果:X

はっはっはっは。
今回は餓鬼つかいに突貫したんですが、しびれ過ぎ!
死に戻りと相成りました。

3キャラじゃちょいと厳しいのぅ。


流れ的には
・丹を使用。
・しばらくは餓鬼やら屍喰鬼あたりをしばいて、蛋白をげっつ。
・飽きたら突撃
という感じ。

これなら、蛋白取りに来てると思えば気が楽なので。

当分は蛋白取りになりそうですよ?

#痺れとか眼光の頻度は運だからなぁ・・・。

【2007/12/04 23:09】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
僧の特化はね・・・
みやさんが居ない時のサブとして作った【密教】ですy!
よって、みや僧と同じ徒党になったことはないのですじゃ。

現在、上人の3の2マス目を鋭意修得中!
加持結界、4マス目だった・・・orz

気長にお待ちしておりますヽ(´▽`)/



ミヤ
僧って特化何でしたっけ?
仏門なら克己使えば痺れ100%回避できます
あと気合削りに加持結界とかもおすすめ

え?復帰しろ?
・・・

脱兎(o´□`)o






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僧の特化はね・・・
みやさんが居ない時のサブとして作った【密教】ですy!
よって、みや僧と同じ徒党になったことはないのですじゃ。

現在、上人の3の2マス目を鋭意修得中!
加持結界、4マス目だった・・・orz

気長にお待ちしておりますヽ(´▽`)/
2007/12/06(Thu) 09:38 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
僧って特化何でしたっけ?
仏門なら克己使えば痺れ100%回避できます
あと気合削りに加持結界とかもおすすめ

え?復帰しろ?
・・・

脱兎(o´□`)o




2007/12/05(Wed) 18:31 | URL  | ミヤ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
