【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

帰りが遅かったので知行と陰陽の生産のみ。
(検索はかけてみたけど、ちょうどいい募集がなかった)


で、石灰石を買おうとぽちぽち押してたら・・・
間違って一つ下の合砥石を買ってしまった・・・1500個も・・・。
4500貫・・・orz

まぁ、のみを買ってきて工房6で加工売りすれば黒字になるし、いずれ合砥を使う生産も
なきにしもあらずなので、長期的に見ることにします・・・。
慌てていた自分が悪いんだがなー。

そうそう。ブログの検索で発見した雑賀の召喚陰陽さんに会うことができました。
今後ともよろしゅ~。

【2007/11/19 23:24】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
