【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
昨日はパッチの他にも新拡張パックのお知らせがありました。
詳しくはこちら

名前は「争覇の章」となりそうです。

当方、未だに戦闘も生産も全皆伝キャラがいないので、ぼちぼち進めたいと思います。
(レベルも最高57だし)

いつかなー。予想は来年1月くらいなんだが。


#拡張パック名は特許庁の「商標出願・登録情報検索」からチェックしました。

【2007/11/15 14:55】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
あふ。課金切れましたか。

メインは信長としてるけど、結構他のことも書いてあるけどね・・・。




蒼弓
発表会とやらでふと思ったんですが。

猫さんなら優先抽選枠に入りそうな感じですね・-
自分は最近信長の事書いてないし…それに、昨日でちょうど全アカウント切れt



rajendora
合戦好きな人からは今のマンネリ化した状況をなんとかしろーというのがあるっぽい。
ま、ひらひらに期待ですかね?



かえでん
争覇、、というと合戦なのでしょうかね~(、、
まぁ破天も飛龍もあんまり名前と関係なかったですが・-・;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あふ。課金切れましたか。

メインは信長としてるけど、結構他のことも書いてあるけどね・・・。

2007/11/16(Fri) 18:28 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
発表会とやらでふと思ったんですが。

猫さんなら優先抽選枠に入りそうな感じですね・-
自分は最近信長の事書いてないし…それに、昨日でちょうど全アカウント切れt
2007/11/16(Fri) 12:37 | URL  | 蒼弓 #79D/WHSg[ 編集]
合戦好きな人からは今のマンネリ化した状況をなんとかしろーというのがあるっぽい。
ま、ひらひらに期待ですかね?
2007/11/16(Fri) 09:40 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
争覇、、というと合戦なのでしょうかね~(、、
まぁ破天も飛龍もあんまり名前と関係なかったですが・-・;
2007/11/16(Fri) 08:43 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック