【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅後。
さっきーさんを発見。
伊賀知人さんもログインしているらしく、どこかに行きたい模様。

話し合った結果、海ボスに決まったんですが・・・
行くなら知人限定がいいなーってことで色々声をかけるも
時間が微妙で集まらない。

結局、海1の箱あけをすることに。
トカゲ4体で35~40万くらいの経験値ですが、少人数で問題ないのが◎

戦闘では死なないんですが、箱あけで絡まれまくりでした・・・。
久しぶりのせいもあって、うまく釣れない、振り切れない。
最後の方はましにはなりましたが・・・まだ絡まれるなー。

徒党には金剛が1つ落ちたくらいで、あとは小物ばかり。
(鉄砲の設計図は納入に)
涙はなかなか出ませんなー。


あとは水曜の納入結果をチェック。
絹32個で国力256、165位。
十分十分。

僧侶の身分を目付にしたんですが、その際に軍事アイテムを色々放り込み。
(身分上げる前に放り込んでしまい5000くらい勲功を上げ損なったのは内緒だ)
軍事アイテムと鉄砲設計図合わせて国力が13000程度になって2位。
紋の価値上げてきました。(前もって京に官位申請にいってたりもする)

【2007/11/08 23:36】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。