【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
今回の目的である家老昇進も達成できました。
よって、あとの日程は防衛をすることにいたします。

防衛ですと、時間が自由に設定できるので、ちょっとした時間でも参加できるのがメリット。
囮をかいくぐって本隊を叩くのはスリリングでたまりません。

土曜の夜から日曜明け方にかけて、ずっと防衛していたため、精神的&体力的に限界。
日曜日は休養日とさせていただきました。
ええ、門内にて霊石配り。これなら疲れませんので。

霊石配りも前線で配った方が需要があるんですけどね・・・。
さすがに前線でぼ~~~っとたってるのはまずいと思いますし。

ちょっとしたことなんですが、戦場にて/お辞儀挨拶をする、もしくはしてくれる方が増えてきました。以前は挨拶するのは数人だったんですけど、最近急上昇中です。
一度挨拶した人は知人と認識してますので、嫌がらないでくださいませ。(笑)

あと、今まで合戦に来なかった方が参戦してくれてるようです。
Lvは高いんですが、合戦未経験という方から対話がありましてね。
陣の場所やら、武将名、基本事項(敵を釣ったら味方陣地に逃げ込まない、防衛時には霊石を貰って隠れて進入してくる敵を妨害する、など)を簡単にレクチャーしてきました。

ええ、身分は低かったですが、参戦歴は雑賀導入当初から100%の猫侍です。
お役に立てたかなぁ。その方も「合戦って面白いですね!」と言ってくれたのが嬉しかったり。
(その方、次の日には武将徒党に混ざっておられました。これを機に毎回来てくれるといいっすね~)

【2004/12/12 13:08】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック