【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
3ヶ月に渡って遊んできたMHFですが、ひとまずここで終了することにします。

あまり凝り性じゃないので、防具はユニクロ品止まりだったなー。
武器も各種で4本ずつくらいしか、まともなのは作らなかったし。

でも、そこそこ遊べたのでよしとします。

最終日ですが・・・ログインしてみると、蒼さん、さりーさん、さららんを発見。
さららんは離席してるようでしたので、残り3人で突撃。
当方は今日当たったパッチの確認・・・。
槍が3連続でステップ踏めるようになった、というのを検証してみました。

お相手は紅白フルフル。

おー。ちゃんと連続してステップしますな。
↓↓↓のバックステップの他に、←←←や→→→、さらに←↓↓やら、←↓←とかも
できるっぽい。(格闘ゲームの技入力みたいだ)

フルフル電撃もしっかり避けれますね。(思いっきり踏み込んでたら・・・どうだか分かりません)
ここら辺のアップデートはぐっじょぶ!です>CAPCOM
もう少し早く対応・・・げふんげふん。それは言わないことにしましょう。

あとルーキーズガイドについてきた3日券があるので、少し顔を出すのは可能。
誰かと足並みそろえたいかなー。

さて、今後ですが・・・
ひとまず信に戻りますかね。課金続けているんで。

他の人は三国志をやってるようなので、その間は先日購入した初音ミクのボイストレーニングでもやってみようかな・・・(買ったけど、時間がなくていじれていないらしい・・・)

【2007/10/03 23:29】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック