【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
今日は武将徒党に誘って貰えたので、そちらを。

武将徒党数はそれなりにあるので、数はこなせないんですけどね。
主に奪還を目標として、空いてる時間は対人防衛をしておりました。
特記事項はなしかな~。

昨日から裏でせっせと家老試験準備をしておりました。
先日の予定通り、虎皮と矢の納入です。

1,2はすんなり準備できたのですが、3がちと苦労しました。
やー、皮革3600枚、松ヤニ6000個とか計算上で出てきたときには、少し目眩がしましたが。
でもかなりの数をため込んでいましたので、一気に放出!
残り勲功6600を炸裂弾3000本で乗り切りまして、家老試験発生!

さー、あとは本陣に攻め込むだけです。
がんばりまっしょい!

【2004/12/10 15:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック