【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
さりーさんの何気ない一言。
「黒龍、様子見に行きませんか?」

そういえばそんなのもいたね、と忘れている人多数。
面子はさりーさん、蒼さん、さららん、自分。

やるなら相応の準備を・・・さららんがしていましたヽ(´▽`)/

うちらは双剣(超絶やらバナナやら)、さららんは都合上ライトボウガンで麻痺担当。

はいずりがなくなったので、理不尽な即死はありませんが、風圧>ブレスで死んだのはナイショです。
代わりによく飛ぶようになりました。

様子見でおそるおそるでしたが、35分くらいで討伐~。
ミラ倒すのも久しぶりです。

SSは・・・忘れてました・・・。
まぁ、特にたいしたご褒美もないんですけどねー。

【2007/08/20 23:56】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック