【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

昨日は飲み会だったのでお休み。

今日は・・・蒼レウス1回。
怒ってると防御440くらいあっても、80くらいもっていかれる。
食事で150になっていても満タンから半分になりますなー。
運が悪いと、2撃で死亡もありえるか。

例)
レウスブレス→しびれor雪だるまん→突進


いい槍と大剣がほしいかなー。
はじかれる大剣ほどむなしいものはない・・・。

あとはギザミ1回でお小遣い稼いで終了~。

【2007/08/07 23:34】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
・-・>了解



蒼弓
一つ手前のフル剣は下位素材でOKですが、フルブレに強化するには上位素材が必要ですよ~。

フルブレへの強化→真珠色の柔皮8・電撃袋3・ゴム質の上皮5

しかしこの程度で青ゲージつきで攻撃960雷250の大剣のできあがり~。


…ですが、やっぱり金額はお察しください・-



rajendora
下位素材で作れる割に、能力は上位並って話だねぇ・・・。
うーむ、作りってみますかねー。

毎日が自転車操業。タスケテ



蒼弓
実用度が高く、素材集めが比較的楽なのはやはりフルブレでしょうか。


…お財布にはやさしくないですが・-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・-・>了解
2007/08/08(Wed) 14:26 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
一つ手前のフル剣は下位素材でOKですが、フルブレに強化するには上位素材が必要ですよ~。

フルブレへの強化→真珠色の柔皮8・電撃袋3・ゴム質の上皮5

しかしこの程度で青ゲージつきで攻撃960雷250の大剣のできあがり~。


…ですが、やっぱり金額はお察しください・-
2007/08/08(Wed) 14:02 | URL  | 蒼弓 #79D/WHSg[ 編集]
下位素材で作れる割に、能力は上位並って話だねぇ・・・。
うーむ、作りってみますかねー。

毎日が自転車操業。タスケテ
2007/08/08(Wed) 12:26 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
実用度が高く、素材集めが比較的楽なのはやはりフルブレでしょうか。


…お財布にはやさしくないですが・-
2007/08/08(Wed) 11:44 | URL  | 蒼弓 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
