【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
週末。

トピックスとしては、

・40試験クリア
・キリン連戦
・ギザミ連戦
・ダオラ数戦

ってとこかなー。

40試験は自分と蒼さん、さりーさんの3人を続けてクリア。
おかげさまで、ヤマツカミの素材がそれなりに。
弓を作ってみました。雷属性+拡散・貫通なので、トトス用。

キリンさんが来てたので、塔で。
うちは麻痺ハンマーしかないので、基本弓で対応。
角ねらいは難しい・・・。

ギザミ=金稼ぎ。素材がいい値段で売れるのです。捕獲だとさらに◎。
防具にいくつかいるので、全部売るわけにはいきませんが、ある程度売り。

ダオラ。
上位いきましたが、自分が2死してしまい、終了。
(そのうち1つはチャット死という・・・)
もう少しだった気もするので、残念無念・・・申し訳ない。

下位で鬱憤を晴らしてきましたとさ。

【2007/07/29 23:35】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック