【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、上位になれましたので、試しにクックから。

・・・所詮クックはクックでした・・・。

色々やりましたが、目立ったところは

・テオ撃破
・森丘への切符
・ガンナー装備一新(未完成)

ってところかなー。

テオは・・・ずいぶん体力増えてますねー。
武器が弱くなったせいもあるでしょうが、倒すまでに時間がかかります。

尻尾切りまでが20分、討伐までが30分くらい。
(経験者3名、未経験者1名)

野良でやったら、40分で尻尾切りがギリギリだったので、やっぱり知人でやると早いんだなーと実感。


森丘への切符は唄の入手。キングチャチャブーのはぎ取りです。
自分のブログにもMH2時のがメモってあったんですが、蒼さんに聞いたら、もう少しスマートに出来るとのこと。

時期:温暖
場所:火山
時間:昼間

エリア4でチャチャブーを2回出す。
エリア8でチャチャブーを倒す。
一度エリア8に入り直すと、キングチャチャブー出現。

なんか1回目で始まりの唄が出ちゃったので、無限沸きするかどうかは不明。

帰ってきて劇場猫に唄を手渡して、歌姫に歌って貰います。
1名、ムービーが見れなかった人も居たようですが・・・

あとはガンナー装備を作ってみました。
お金と素材の関係で、ランナー+耳栓止まりですが。
とりあえずは使えるので、後ほど強化予定。

それよりも剣士装備の方をどうにかせねば・・・。

【2007/07/16 23:25】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
