【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
今日は宝石券集めから。
ゲリョは無視して、ひたすら運搬。

でも、なんか出が悪いです・・・宝石券。
ゲリョは瞬殺状態。ちょっと可哀想だった。

次はバサル。岩竜素材が欲しかったので。
なんとなくトトス。
弓を担いで行きましたが・・・防具ははぎ取り用しかありません。
案の定、2死。はっはっはっは。失礼しました。

あとは、蒼さんの30試験を。
日記には書きませんでしたが、さららんのシェンガオレンは3人でクリアしてたので、
今回はかえでんを加えた4人で突撃。

当方は切れ味がすぐ悪くなるジェイルハンマー。
さっさとバインドにしたいところ。

結構いい感じで進んでいたんですが、討伐にはならず。
時間前にお帰りになってしまいました・・・。
はぎ取りさせろーヽ(´▽`)/

寝る前に採取を少々。
雷光虫を採って、バインドキューブ完成。
ガンナー装備を作ってみましたが、上位素材がないとだめっぽいので、しばらく放置。
あとはパワーハンターボウ作成、強化。
ドスガレで試し打ちしたんですが・・・なんかコントローラの挙動が変。
(弓を引き絞るとキャラが右回りに回転しちまう。なんだこりゃ。明日チェックしよう)

【2007/07/11 23:28】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック