【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

明日はメンテナンス。
サーバの割り振り見直しをするとか。

現在、HRフリーの場所は混雑しています。
HR制限されている場所に入れない人はどんどん上にくるからですね。

で、どうなるかというと・・・
みんないる場所にはいれない~~~~といった事態に。

当方が帰宅する時間は・・・まぁ、ゴールデンタイムでして、
たいてい一発じゃジャンプできません。
しょうがないので、手動でワールド選択トライ!(1000 or 999 orz)
次にランド選択をトライ!(100 or 99 orz)

ここまでくるのがたいへん・・・。

自分のほかにもミヤさん、かえでんも苦労していた模様。

なんとか集まりまして、桜レイアを2回、ショウグンを2回。
最後にディアブロスにいこうーってことになったんですが、
武器選択を間違えました・・・。
片手武器じゃ、尻尾に7割は届かない・・・orz
音爆はmaxもってったので、ひたすら投げてみたり。

なにしろ久しぶりのディアなので、かなりおっかなびっくりなのはご愛嬌。
尻尾きって、角を2本おって、なんとか討伐。
下位のノーマルでこの状態だと・・・上位の黒や4本角なんてどうなることやら・・・。

今回、武器弾かれが頻繁に起こる気がします。
大剣だけかなぁ。緑バーでも半分くらい弾かれるような。

お金の都合上、あまり武器が作れていません。
槍と弓、ボウガン作りたいんだけどね・・・。
ガンナー用の防具も必要・・・むぅ。

【2007/07/10 23:23】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
