【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

イベント配信テストがあるようです。

かなり短時間なんですが・・・


・「猿蟹合戦・闘技場!」(HR 5 以上)
 7月3日(火) 11:00 ~ 7月3日(火)18:00
 
・「アイルーメラルー闘技場!」(HR制限なし)
 7月3日(火) 15:00 ~ 7月4日(水)2:00

・「ゲリョス2頭・闘技場!」(HR 5 以上)
 7月3日(火) 18:00 ~ 7月4日(水)2:00


肉球すたんぷ!肉球すたんぷ!
(落し物から探さないといけないんだけどね・・・)

~~~~~

えー、皆様、多大なサポートありがとうございました。
ムキなって、肉球スタンプを集めてしまいました。
今は多少反省しております・・・。

メラルーを40匹倒して、6割落とし物があった場合、24回はぎ取り。
そのうち3%だから、1回のトライで1個でればいい方。

結局3時間ほどがんばって、メラルー討伐がそろそろ1000匹ってところで、目標の
10個(実際には11個)取れました。感謝~~。

最後の1個が全然でなくてね・・・。疲れました・・・。

ま、タルの蓋とかまだ足りないんですが、これは雷光虫を集めつつ探しまする・・・。

【2007/07/03 16:45】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
