【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
さて、昨日準備できなかったのは、特殊装備と首。
首は銀か金でいいので、甲府を捜すも、見つからず。
一昨日は売り子さんがいたんだけどなぁ。うちの奈月はまだ漆までしか作れないし、赤字って聞いてるので、知り合いにも頼みづらい。まぁ、全部持ち込みで作ってもらえばいいんですけどね。

特殊装備は美人扇子を作ることに。
40個分用意し、とりあえず20個を梅僧に作ってもらいました。
鍛錬0が5,6個できたので、生命を入れて貰うも・・・運悪く1発で埋まることが多し。
まぁ、2個付けできればいいや~と思ってたので、2個出来るまでそのまま続けて貰う・・・
生命220のが出来たので、これも完了。

さっそく装備してみると・・・後詰めまではいけるかな~といった出来。
(ロスが多かったのと、入魂2個付けなんで、ちょっと恥ずかしいという・・・。気になる方は合戦場でこっそり見てみてください。(笑) 「あ、けちってるな~」と思うこと請け合い!!)

さて~今度は丹づくりしないと~。

そうそう、議長さんと対話での話しも書いておきます。
現在、群雄雑賀では生産会はやってないみたいですね。
手裏剣作成でお金作って、薬材料店買い、薬作成という流れで出来るといいんだけど・・・。

あー、紀伊では炭掘り厳しいのかなぁ?

【2004/12/06 10:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック