【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
せっかくのイベントですので、少しは参加しておかないと~。
てなわけで、乱戦に突撃~。
勝率は・・・5割程度ですかの~。

しばらくすると人が集まって来たので、Nと武将でも狩ろうか~ということに。
中陣のNだと1戦当たり、経験が50万、武功が40程度入ります(確か)
対人するよりよさげですなぁ。
先陣はLv43、中陣Lv48、後陣Lv53くらいだったかな?
中陣以降なら目録の修得も出来るのでらっきー。

東西戦はシステムの試行も兼ねてますので、武将に破天技能が入っています。
中後(ん?右後だったかな?)の奪還をしてみたんですが・・・
いやぁ、これはなんというか・・・イヤらしい攻撃してきますな~。
しかも秘薬・蘇生祭り開催・・・。
なんとか数を減らしていき、撃破。
途中呼び出しを食らって、1体増えていたのはご愛敬です。

後半は修得が遅れている忍者と武士道を入れて貰い、武功稼ぎ。
試しに招き猫の立て物を貰いましたが・・・
うすっぺら!(笑)
正面からならいいですが、横から見ると、お面のような状態のものが張り付いてる。
後ろから見ると透けて見えるのも笑える。
ん~、あとは去年の使い回しが多いな~。
翼立て物くらいしか欲しい物がない・・・。
次のメンテ後に期待っすね~。

【2007/06/17 23:58】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック