【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログインすると伊勢にいる、さららん&蒼さんコンビ発見。
無理矢理2キャラ割り込ませて頂きます。

奥地にいる首やら怨霊系が手軽で経験もよさげ。
ただライバルがいると、ちょっと探す手間が増えますな。あまりポップは多くない模様。
ってなわけで、屋敷に移動して狩り狩り。

なんとかLv45になりまして。
僧は貯めた修得の書で特化3を皆伝。


次の日。
Lv45になったら出来ることはちょいと増えるわけで。
叢雲行きを所望しましたが、かえでんがいないので、後回しに。

次は・・・陸1・・・。
ちょ、ちょっと・・・装備が微妙な上に、最低レベルで突撃ですか?
まぁ、雑魚はそれなりに狩れましたけど・・・。

で、せっかく道を綺麗にしたので、鎧を倒すことに。
えぇ。平均レベル、めっちゃ低いですよ?

4,5回チャレンジしましたが、当方の盾があまりにもやわすぎて・・・。
もうやわらか戦車並でした。

しょうがないので、鍛冶を蒼さんに変わって貰い、撃破~。
僧は特化4をげっつ(Lvがあと3足りません)

またまた次の日。
さすがに装備がアレすぎだろうということで、装備一新。
金箔92が出来ましたが、倉庫に羽織(マント付き)92+魅力5があったりして軽く凹む。
唐人兜38も入魂3回成功したので、耐久石を入れる。
耐久石は楽市でちょうどいいのが売ってなかったので、自作にチャレンジするも、
高くついたのはいつものことです。

首もさららんに売って貰い、小手も新調。
帯と足はレベル的に上位は無理なので保留。
なんか・・・昨日より防御が80くらい上がってたり・・・はっはっはっはっ。

さて。
今日はかえでんがいたので、叢雲クエへ。
まぁ、なんというか・・・ぬるいですなぁ。
ちょっと可哀想になる旧ボス達でした。
残り時間は狩りして、いったん休憩。

後半は黒討伐しようということに。
移動は・・・前回凹んだので、一呼吸置いて走ってました。

結果から言うと・・・倒せませんでした・・・。
盾2、回復2、サポ2・・・ということはアタッカー1。
ちょっと火力が厳しかった模様。

早めにふて寝することにして終了~。

うちは修得の書を貰うためにずきんっこしてから寝ましたとさ。

【2007/05/27 23:23】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。