【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
たまには雑記でも。

最近気になった物のメモ。

・ドラマ
 家族ぐるみで見てるドラマの1つ。
 日本テレビ系ドラマ「喰いタン」

 元は寺沢先生(ミスター味っ子描いた漫画家。うーまーいーぞーフレーズは強烈だった)
 原作のコミック。

 現在は第2期シリーズ放映中。主役は東山紀之。

 ご都合主義な探偵ドラマですが、憎めないストーリー構成なので気に入ってます。

・アニメーション
 短編アニメーション、「秒速5センチメートル」

 新海監督の作品。
 昨年時期はずれの夏休み休暇を取った時、NHKで放映していた「ほしのこえ」を見ました。
 日常と非日常をテーマにしたSF青春ドラマだったんですが、結構気に入った。
 で、今回もちょっと気になってます。
 単館上映したはずなんですが、見に行けず。
 DVDが出るらしいのでもしかしたら買うかも。

・食べ物
 チーズケーキ・・・。
 どこぞの誰かさんのチーズ買い込みネタを聞いて食べたくなりました。
 レアも好きですが、基本はプレーンのベークドが好き。
 自分で作ってみるかな・・・。

#とりとめ無し。オチも無し。

【2007/05/25 14:28】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


hikageds
わたしは↓のチーズケーキが食べたいです…。
http://www.order-cheese.com/avc/order/cheese_cake.html
1ホール5000円…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしは↓のチーズケーキが食べたいです…。
http://www.order-cheese.com/avc/order/cheese_cake.html
1ホール5000円…
2007/05/25(Fri) 14:35 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック