【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

数日間の動向。

・駆け込み生産修得
 薬師の生産を少しでも進めておこうかと。
 匠3で力尽きましたが・・・。
 破天の目録まであと1冊・・・。

・ちびっこ浜名湖
 ちびっ子達で浜名湖へごー。
 40代前半だと十分美味しいですな。
 たんぱくとかも出るし。

・主
 新しい装備についてどうにかせねばなーってことで、首飾り狙い。
 えー、3戦して・・・0個ドロップなんですが・・・。
 今までで一番酷い結果となりました。無念。

・TD
 報酬上昇してる間に行っておこうと。
 龍爪上位で、青ネーム2体倒して終了。銅銭7枚。
 レベルが上がるほど銅銭貯まらなくなる仕様、どうにかなりませんかね?
 久しぶりに猫のレベルが上がりました。57~。

・合戦
 武士道と巫女で囮やら防衛やら武将やら。
 人数が少ないから、どうしても結果が安定しない。
 どちらも電撃戦になっちゃってなー。今回は1敗してしまいました。

・装備
 猫の武士道装備を新調。
 さららん、ととろん感謝です。
 ただLv制限が57になっちゃったので、やっと装備出来るようになりました。
 胴:源平
 頭:南蛮兜
 武器:蛇矛
 残り箇所は4個(首は管玉希望)

【2007/05/15 23:04】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
