【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

吉野合戦が始まってるんですが、ちょっと時間が取れないのと、インターバルだったりで、参戦せず。
ちびっこのTDに1丹いったくらいですかねー。

ちびっこTDは人数が7人未満でも組まれるため、さっくり始まることも多いかな。
他サーバでは外で組んでからTDに行くのが主流らしいのですが、群雄はちゃんとランダム徒党で狩りが出来るのは嬉しい限り。
特に2アカ時は、ね。



さて、そろそろ情報解禁といきますか。
キャラ紹介を見るとこっそり追加されてるんですが・・・
もう1アカ追加しました。
これで3アカ体制となります。

通常はデスクトップとPS2による2アカ運用ですが、緊急時にはノートPCも稼働します。
ま、さすがに3アカを完全同時には扱えないので、予備扱いとしますがね。

現在育てているのは僧侶。
Lv40、特化1皆伝という状況。
急ピッチで育成したので、既存目録がいろいろ残ってます。
よって、上人目録は手つかず。

2アカ目の鍛冶と同じレベル帯なので、ペアで運用することが多いかなー。
修得の書のおかげで、特化2まではいきなり皆伝可能。
レベルさえあげれば、実践投入可能かもしれない。

装備がまだアレですが、基本的には薬師の生気装備で凌げるかと。
(生知も欲しいですが、まぁ、追々)

【2007/05/10 23:44】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
