【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、勲功が貯まった鍛冶屋さん。
鉄砲担いで吉野に向かおうとしますが・・・
あー、またインターバル。

しょうがないので、両替でぼーっとしてたところ、ジブリな人から1丹狩りを誘われ。
手近なところで千引にいくことに。
目利きじゃないので、まぁ、涙なんぞでませんが、それなりに経験は稼いで終了。

で、開幕と同時に吉野へ~。
目指すはコンバイン。
最初は人が少なかったので、すぐには行けない状況でしたが、
しばらくすると人が増え、コンバイン可能に。

取り付いた先は、中先の三淵。
実装はぱっと見は大丈夫だったんですが・・・
雨が降ってました・・・orz

えぇ。まだ修得進めてませんよ?
へっぽこなアタッカーでしたが、ジブリ陰陽の召喚に助けられ、無事撃破。
中老試験突破です。

上司は・・・お。また孫六。
軍師ならまだ落ちにくいからいいほうだなー。

その後、鍛冶屋で武将に誘われ。
ただ、足利勢が押せ押せで来たのと、取り付いても押し切られて負けてしまうことが。
うちの火力不足が原因だったに違いない・・・
うーん、装備かー。うーん、うーん。。。

一時は後ろ2つの陣を残して取られまくりましたが、なんとか取り返して
戦果を逆転したところで、力つきました・・・。

【2007/04/21 23:38】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
