【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
日付が変わるちょっと前にログイン。

こんな時間じゃたいしたことは出来ないので、陰陽で皮の腰当て作って、納入、納入。

50本ほど納めると、中老試験が発生。(1本で勲功13+49=62ってとこですかね?)
現在、吉野で合戦中ですので、陰陽と薬師でごーごー。
防衛なんぞをしてますが、アンテナはコンバイン情報に向けておきます。

浅井さんの徒党が三淵に取り付いたようなんですが、アタッカー割れの模様。

隠して(馬を持ってくるのを忘れた)、突撃~~~~。
無事、いん。

反して、昇竜x3と単体術数回したところで、三淵撃破!
中老試験発生から1時間もしないうちに昇進できました~。
これで知行石高が増やせるっすよ~。

これは過疎国の最大のメリットですな~。
20貫もあれば余裕で国力200位に入れるし、武将徒党や、コンバインでも参加できる可能性がすごく高い。

さて、あと中老未満は忍者と鍛冶屋。
ぼちぼち身分上げしますかね~。

【2007/04/18 14:20】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック