【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
先週一杯がんばったおかげで・・・なんとか今週末は休めそうです。
休めなくなりました・・・orz(4/18更新)
む?休めそうな方向に話が・・・その代わり月曜は早出かな・・・。(4/19更新)

で。
ひさしぶりに1丹狩れるかなという時間に帰ってきましたが、メンバーが揃わず。
TDに行ってみることに。

修得遅れの子・・・は全員なので、特に遅れの子「陰陽」「巫女」で登録。
ほとんど待たずに飛びました。

場所は龍爪。
ただ構成が・・・
武芸、鉄砲、鎧、暗殺、陰陽道、雅楽、殺陣
の回復無し徒党。

うーむ。Lv50↑で回復無しになったのは初めてだ・・・。
しかも傾寄「殺陣」特化の方と組んだのも初めて。

一度共演やってみたかったんですよね~。
アタッカーが多いのでTD向けではあります。回復は・・・神の手と与生気で。

ま、ボスは1匹目だけやって後は雑魚を殲滅。
共演の明星は、全体に2000、奇門で4000。
ほむ。確かに雑魚には有効ですな~。

巫女は・・・戦闘よりも与生気に忙しかった記憶しかありません。
ま、実際は傾寄さんが全体に対して、自分は傾寄さんに対して与生気。
というか、気合いしかしてない。神恩の儀があったら・・・なにもする必要ないのでは・・・?
(その神恩を取るために修得してるんですがね)


というわけで、1丹狩り終了。
陰陽が反閇を覚えました。
あとLvが50になりました。

あー、ようやく50かー。
このキャラ・・・1アカ目の3人目ですので、2003年8月に作ったんだよな・・・。
3年半かかってLv50です。

3人目ともなると初期振りは失敗していません。
知力、耐久、魅力を振っています(暗に猫と柚の初期振りを失敗した、と言っているようなもんだな)
まー、もともと炭掘り専用として30前で長い間放置してありましたので、成長はしましたよっと。

【2007/04/16 23:42】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
わーいわーい。
今週末は休めそうですぞ~~~。

たぶん・・・



蒼弓
テキトー万歳ヽ(´▽`)ノ

そして、お仕事がんばヽ(´▽`)ノ



hikageds
いきなり10振る必要は無いんじゃないでしょうか・-
振ったら振っただけの効果は出ますから、テキトーでヽ(´▽`)ノ



rajendora
さららんに巫女風修羅の話を聞いたけど、かなり潜在値が必要なことが判明。諦めました。
#Lv50陰陽の戦闘潜在を全部修羅に振ってみたら9までしか振れなかったし。



hikageds
後衛マスターな割に耐久振りキャラは皆無ですがかえでんは元気です・-・ノ

TDの巫女は与生気と行進しかやることないですね。
戦闘は舞うか、ぼーっとしてればいいんじゃないでしょうかヽ(´▽`)ノ
雅楽なら修羅風唄3とかヽ(´▽`)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わーいわーい。
今週末は休めそうですぞ~~~。

たぶん・・・
2007/04/19(Thu) 16:15 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
テキトー万歳ヽ(´▽`)ノ

そして、お仕事がんばヽ(´▽`)ノ
2007/04/18(Wed) 15:35 | URL  | 蒼弓 #79D/WHSg[ 編集]
いきなり10振る必要は無いんじゃないでしょうか・-
振ったら振っただけの効果は出ますから、テキトーでヽ(´▽`)ノ
2007/04/18(Wed) 12:08 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
さららんに巫女風修羅の話を聞いたけど、かなり潜在値が必要なことが判明。諦めました。
#Lv50陰陽の戦闘潜在を全部修羅に振ってみたら9までしか振れなかったし。
2007/04/18(Wed) 11:23 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
後衛マスターな割に耐久振りキャラは皆無ですがかえでんは元気です・-・ノ

TDの巫女は与生気と行進しかやることないですね。
戦闘は舞うか、ぼーっとしてればいいんじゃないでしょうかヽ(´▽`)ノ
雅楽なら修羅風唄3とかヽ(´▽`)ノ
2007/04/17(Tue) 17:57 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック