【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅が遅かったので、狩りにいけず。
他のメンバーは陸2で魔龍まで倒していた模様。

魔鬼ちゃんの1回目が面白いことになっていたらしいので残念です。

当方は生産をしてました。
陰陽の風装備を作ってみようと思い立ち、作成してみたんですが、どうも出来が悪い。
ま、試作なので標準品で妥協。

入魂3個付けまではよかったんだけど、風属性の+12付与石がほとんど売ってない。
11以下ならあるんですが・・・。

某雑談薬師の一声で自前で作って見ることに。

結果は・・・さんざんでしたが、数は揃いました。
13が1個、12が3個、11以下が5,6個ってところです。使ったお金は聞かないでください・・・

袋のロスが大きかったのをのぞけば、とりあえず完成。
装備で属性が+100くらい、修羅で200%だとして、+200のダメージ増加ってとこですかね?

あとは潜在を修羅に振って~9マスしか埋まらなかったのは稼働率の低さを表してますね。
染色して~風なら緑だろう?との言葉を華麗にスルーして黒染め。

完成~。次のTDには陰陽連れて行きたいと思います。はい。

【2007/04/07 23:54】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。