【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

おっさん!おっさん!

それは某武田家の私設会話におけるシュプレヒコールも真っ青な合い言葉。


今日はここの管理人○○回目のおっさん記念誕生日の模様です。
まー、ここまでくるとどうでもいいんですがね~。
知人には「逆転裁判4をくれ」と伝えておきました。


さて、今日のメンテは何かあるかな~と見てみると・・・

楽市楽座の機能変更について

お。検索機能でも使いやすくなったのか?と思ったら、
売り子人数拡大(2000人→4000人)とのこと。
むぅ。烈風とかは売り子の値段が順調に高騰してるらしいので、それ対策ですやね。
群雄だと数貫あれば雇えますから・・・。

【2007/04/04 17:02】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
あり・-・がた
確かに覚えやすいかも。3/3と5/5に挟まれてる日ですよっと。

Lv・・・上がれば上がるほど、何かが失われている気がしてならない・・・orz



ミヤ
遅れましたがおめでとう~。
なかなか覚えやすい日でうらやましいですw
あとあれですよ、年齢じゃなくてlvが上がったと思えば…ダメですか



rajendora
ありがたー。
また一つ増えなくていいものが増えました。




hikageds
わーおめでとーございますー(遅


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あり・-・がた
確かに覚えやすいかも。3/3と5/5に挟まれてる日ですよっと。

Lv・・・上がれば上がるほど、何かが失われている気がしてならない・・・orz
2007/04/06(Fri) 16:28 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
遅れましたがおめでとう~。
なかなか覚えやすい日でうらやましいですw
あとあれですよ、年齢じゃなくてlvが上がったと思えば…ダメですか
2007/04/05(Thu) 21:32 | URL  | ミヤ #79D/WHSg[ 編集]
ありがたー。
また一つ増えなくていいものが増えました。

2007/04/05(Thu) 14:22 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
わーおめでとーございますー(遅
2007/04/05(Thu) 10:32 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
