【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2でログインさせておいて、PCの方でとてとて諸作業。
ふっとテレビを見ると・・・さららんから対話入ってる。

どうやら今日は海2に行きたい模様。
というか、すでに準備出来てるっぽいですが、猫で参戦させて貰います。

構成は
武士道、武芸、武芸、鎧、神典、仏門、密教の沈黙無し構成。

目標は氷結魔人。

中ボスに向かう途中にいる人型は倒す、中ボスは恐怖、帰依でお帰りいただく、という戦法で。
中ボスより途中の人型の方が倒すのに時間がかかりますよ?

無事、氷結までたどりついて、作戦準備。

当方は・・・滅却、釣りなので・・・やることは変わらず。完全と蘇生への手が回らない場合の
サポートくらいですかねー。

結果はというと・・・
勝てました!

やー、前回結構痛めつけられたので、どうなることやらと思っていたんですが、
1回で氷結撃破出来ましたよっと。


で、帰る前に水神と一戦交えてみることに。

1と2が痛い。
うちの今の装備だと2の龍槍撃がちょっと厳しい。
滅却破られて、大ダメージ。体力2割減った状態で、一撃死しました。

ここから、盛大に崩れて終了。

後から考えると、すごい楽なアルゴリズムだった・・・。
雪花繚乱も沈黙の霧も魔の祝福もうちが落ちるまでは来なかったんだから。

まぁ、こちらも沈黙ないと、きつそうなので、次回チャレンジってことで。

装備どうにかせねば・・・。せめて1回は耐えたい。

【2007/04/03 23:42】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。