【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
金曜。
飲んで帰ってきて、ログインすると、陸1にちょうど入ったところらしく。
どうにもなりそうにないので、ぐでーとして終了。

土曜。
掃除洗濯完了。
ハリポタを途中から見始めたら、最後まで見てしまい・・・。
気が付いたら日付が変わってました。

メモ:マグロの三色丼。

日曜。
昼頃起床。

ちびっ子鍛冶の昇進アイテム:浜名湖で白土げっと。
そうこうしてたら、さららん登場。蒼さんさそって、破天での新ボスでもやってみることに。
ちなみに中の人3人。


剣聖明王:1体。
 この敵は開幕不動で、その後は徐々に威力が上がる全体技を使用。
 盾が要らないので、殴れる人はがしがし殴る。
 うちは猫に腕力装備で4連、薬は全体3と全体4連打。

 念のため、巫女は雅楽に。
 理由は大音響で痺れさせると、敵の威力が元に戻るため。
 ま、結果から言うと無くても勝ててましたが。
 猫が修羅の旗げっと。

百面蟲:5体
 こやつは・・・脱力連打やめてください・・・。
 蒼さんの傾寄が居なかったら負けてた可能性大。
 吉祥すげー。
 盾1、回復1で撃破。

金梵:5体
 1と2が傾寄なんですが、1の天地人っぽい技が結構痛い。
 しかも魅力が高いらしく、1を釣れるかどうかで事故率が変わりそうです。
 1と2は仲間が死ぬと、準備無し完全蘇生を使います。
 というわけで、1と2を同時に(片方を倒してから1ターンで)倒さないとX。
 からくりに気が付けばサクッと撃破。

仙狸:5体
 これは・・・中の人3人のアタッカー徒党じゃ、勝てませんでした。
 狸囃子やら全体魅了やら、準備無し術やら飛んできます。
 開幕。不動、不動、不動、不動・・・。何かの嫌がらせですか?
 魅了をくぐり抜けて、敵の体力を減らすと準備なし術と呼び出しが。
 雅楽だったので不変2をしても、魅了される始末。
 半分まで減らして沈黙して、術を打たせないようにするしかないかなー。

 旗は色々げっと。

 新ボスは新しいアルゴリズムのテスト導入ってところですな~。
 同じ敵が同じアルゴになるのはしょうがないですが・・・開幕みんな同じ動きって
 あふぉすぎです。
 ま、色々工夫すると面白いボスが作れそうなので、がんばってください>コーエーさん


で、夜。

人はそこそこいるので、星野4Fでもいってみようということに。
4Fは見破りを避けつつ、アイテムを集めてという、2Fタイプ。
時間がそこそこかかるわけで。

1アカで済んでしまったので・・・取り貯めたビデオを見つつやってました。
口数が少なくてすいません・・・。
(4月の新番組対応で、録画領域を増やしておきたかったのだー)
1回、割れて襲われてしまい、怪我人が出ましたが、気にせず。

ボスは僧兵タイプ(見た目)
薬師だと・・・敵の内容はあまり気にしなく・・・。

終了後にある箱が空な事だけ印象に残りましたとさー。

で、もう少し時間があるので、陸2の虚鬼でもやろうと言うことに。
目利きでやりはじめてしばらくして・・・目利き発動していない疑惑発生。
さくっと計算すると、

敵のLvは60が1体と残り55が4体 => 平均56
こちらは・・・ぐは、平均57ですた・・・。

意気消沈してしまい、これだけ倒して解散となりました。

【2007/04/01 23:48】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
かえでんを見ているさららんを見ながら追尾してました・-|



さららん
私もかえでんを見ていました・-|



かえでん
☆4にいるころ
ジー ・-|
サッ ミ|と見ていました!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かえでんを見ているさららんを見ながら追尾してました・-|
2007/04/03(Tue) 14:39 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
私もかえでんを見ていました・-|
2007/04/02(Mon) 19:00 | URL  | さららん #79D/WHSg[ 編集]
☆4にいるころ
ジー ・-|
サッ ミ|と見ていました!
2007/04/02(Mon) 18:00 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック