【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

久しぶりにアクセス解析などしてみる。

基本的にリンクしてあるサイトからの来訪が多いですな。
かえでん、めぐみさん、屈伸さん、知さん(←齊籐の方)あたりからがほとんど。

次に検索単語チェック。
ほとんど一桁ってのが訪れる人の少なさを物語っていますが、気にしない。

~~~
1位 猫侍
2位 群雄 雑賀
3位 信オン寄合所
4位 信長 侍 実装
5位 1丹 広さ=
6位 五色備え 解体
7位 信長の野望 イカ 鉄砲
8位 信長 付与石 作成
9位 術徒党
10位 侍系ゲーム
~~~

1位:猫侍。これはPSのゲームの名前でもあるらしく・・・。ぐぐってみるとまずそれが出ます。
最近は、このページも1ページ目に出ることがあるので、それの影響かなーと思ってます。

2位:雑賀のページや状況チェックですかね?

3位:リンク先にありますので、飛んでください。

4位:これも寄合所さんか、ソロ情報のページに(ry (でもソロのページへのリンクはないな)

5位:意味がよく分かりません。

6位:お。この間ドロップした鎧ネタでひっかかりましたね。解体したら、忠勇の名というアイテムが出ました。どうやら立物になるようです。(どれになるかはランダム。まだ試してません)

7位:えー、先日のイカ戦。0距離しかしてませんので、参考にはならないかと・・・。

8位:付与石のことは忘れてください。

9位:術徒党。最近やりましたっけ?術忍さんや傾寄+陰陽さんのダメージはすごいですなー

10位:ぜひ信長ワールドにお越し下さいませ。

以上、解析コメントでした。

【2007/03/23 15:39】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
