【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末。
なにか色々やった気がする。
ごちゃまぜなので、構成は忘れました。(しかも行った順番も忘れました)

・陸2(武士道、雅楽)
 うちは巫女が陸1止まりだったので、陸2の魔鬼~魔龍を倒してクリアを目指すことに。
 魔鬼、禍神は1発で終了。序盤落ち着くまで、多少危なげな所はあった気もするが。
 で、魔龍。
 中暴れ程度だったんだけど、ずるずると負け。
 2戦目は割と普通に撃破。

・空1(医術)
 人が揃って無くても、なんとか空に行けるキャラが増えてきたので、空1へ。
 アクティブやらウサギやらと戦いつつ、マップをうろうろ。
 ウサギ(のお守りをしてる人)つえー。
 妖魔陣の敵キャラを思い出した。

 経験・潜在が美味しいですなぁ。
 空1希望徒党が多いのはうなずける。
 2丹やって、2500~3000万ほど稼いで終了。

・海1 x2回(雅楽、鉄砲)
 1回目。引き続き巫女。
 先日、装備に不安を覚えたので、胴と頭装備を新調。
 胴は陰陽の修得を兼ねて、千早に生命・気合いを入魂、付与は魅力で。
 頭は雑賀の黒い人の鋼の額当てを楽市で購入。生命・魅力入魂だったので、魅力を付与。
 で、前の豆まきで貰った鬼女の血を使って豪華染め染め。
 それなりになったかなー。

 ボスは問題なかった気がする。

 2回目。鉄砲で参加。
 馬はまぁ、なんとかなったんですが、イカで二敗。
 失意のまま就寝。

 ちょっと・・・鉄砲アタッカーの装備が・・・酷すぎた・・・。
 鎧だけは新調したんだけどね・・・。
 頭とお守りを腕力にしてきます・・・。

#が・・・間違って、頭を生・腕にしてしまった・・・orz
#眠いときの生産はすべきじゃないっすな。

【2007/03/18 23:59】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
