【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北条さんからご提案があり、足利侵攻とあわせて合戦を起こす計画だったんですが、失敗。
連戦となっております。

しかし、国力減少の関係で、ガチンコ勝負をするわけにもいかず・・・。
1陣目のみ、うちの勝利、残りは両陣営とも放棄ということでいくこととなりました。

2陣目以降の戦果稼ぎは禁止ですので、ご注意下さい。


で・・・・。
1戦目は対人と本陣武将をやらなければ、N狩り、武将OKという嬉しい条件ですので、
ひさびさに武将連戦させていただきました。

基本は中老試験者優先で、職が同じ方が入れ代わり、という方式で。
(現地で試験を希望された3名の方とご一緒しました。合格おめでとう~~)

右先、右中、右後、左先、左中、中後と計6陣、正副含めて10名の武将と戦わせて
いただきました。(当方は薬師で参加)

最初の右先で水を持っていない薬師が大変ご迷惑をおかけしました。
中後の綱成戦で開幕ミスって壊滅したのはいい思い出です。

目録が数冊でましたが、先日豆腐さんにいただいたものと同じ物がでてちょっとがっかり。
ドロップは五色備えの大鎧がドロップしましたが、豪華染めと言うくらいしか違いが無いようです。

なんだかんだで、5時間くらいやってましたとさー。



今回の提案をしてくださった北条家の方に感謝です。

【2007/03/14 23:25】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。