【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今更ながら追加するのを忘れていたリンクを1件更新

頭巾の中はあれですが
現在の知人メンバーの1人、ミヤさんのブログを追加です。


帰宅後ログイン。

いつものメンバーは・・・。
お。S嬢がいない。

とりあえず、私設に入っておいて、合戦場へゴーー。

囮やら徒党解体やらしてたところで、TDに行く話が決定した模様。
どうやら、かえでんが党首をする雰囲気。

構成は
刀、鉄砲、暗殺、暗殺、能楽、神通、仏門

安計呂に飛びました。
平均は53程度だったんですが、上位に飛ばされた模様。
敵の数が3体未満が多く、修得向きなダンジョンではありますが・・・。

でました、奴です。
顔のでかい婆!

2アカしている関係上、追尾してますので・・・
絡まれました!

いやー、やっぱり痛いねぇ・・・。
こやつの一撃は・・・。

他にも絡まれてる人がいたり。微笑ましい戦闘姿を後ろで堪能させて頂きました。

扉|ー・ コソーリ
Σ ・-・ ビクッ
ε=敵 つー;  ウワーン


そういえば、もうずっと党首なんてやってないな・・・。
全国検索が導入される前は結構自分で徒党作っていた気がするんだけど、
野良はTDくらい。

党首持ち回り週間でもやってみますかね?
いつもS嬢に任せっきりになってるのが気になってるのじゃよ・・・。

【2007/03/13 23:20】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
>かえでん
えーと、かえでんのブログの書き込みとここの書き込みがほぼ同時・・・
ということは病院ですか?
電波を発するものの使用は場所に注意ね~。

党首。うまくまとめるのは大変だよねぇ。
でも、野良よりは気楽なわけで、練習と思って、持ち回りで
党首やるのを提案します。

>ミヤさん
ブログのメンテさぼってて、更新するのを忘れてました。
すまんすー。



ミヤ
リンクどもっす!
こちらもリンクお願いしますねー



かえでん
党首って大変だったんですね…
私は方向音痴だしトロくて要領も悪いので、先導すると申し訳ない気持で一杯・ー・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>かえでん
えーと、かえでんのブログの書き込みとここの書き込みがほぼ同時・・・
ということは病院ですか?
電波を発するものの使用は場所に注意ね~。

党首。うまくまとめるのは大変だよねぇ。
でも、野良よりは気楽なわけで、練習と思って、持ち回りで
党首やるのを提案します。

>ミヤさん
ブログのメンテさぼってて、更新するのを忘れてました。
すまんすー。
2007/03/15(Thu) 10:13 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
リンクどもっす!
こちらもリンクお願いしますねー
2007/03/15(Thu) 06:21 | URL  | ミヤ #79D/WHSg[ 編集]
党首って大変だったんですね…
私は方向音痴だしトロくて要領も悪いので、先導すると申し訳ない気持で一杯・ー・
2007/03/14(Wed) 18:50 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
