【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

週末。

初めて空1に。
1戦で100万近く経験が貰え、熟練も1万貰えます。
やー、なるほど。根やイザナミより移動がお手軽だし、人が集まるのもうなずけます。

修得。
自宅にいる必要があったので、家からは出られず。
メールを確認しつつ、中の人3人で叢雲堂へ~。
1丹+αほど狩ってきました。徒党数は4つほどあったので、押し寄せるように奥まで(笑)

海2。
夜、海2に行こうという話に。
中ボスx4を倒して、氷結魔神まで倒せば一区切りなのですが・・・
氷結のうち1体を倒すところ当たりで崩れてしまう・・・。
回復が間に合わないんですよね・・・。
(密教さんは孔雀で忙しいし、罰も多く張るのでアタッカーさんが瀕死になったりも)
今回も時間切れ~。
また今度~となりましたとさ・・・。

【2007/02/18 23:59】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
