【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

HR10までやってみました。

初期のクエストはほぼ入っているようです。
(試験だけ、だいぶ省略されてますが)

まぁ、なんというか、loadの無茶苦茶速いMH-DOSですな。

気が付いたことをちらほらと。

・インターフェース周りはまだ改善の余地あり
 キーボードショートカットによるアイテム利用が出来るようになってます。
 が、実際にはコントローラを握ってるのと、マクロボタンと被ってるので、
 もう少しなんとかしたほうがよさそう。

・バグに関して
 Closed βなので、バグに関しては次回直してくださいってことですか。
 街へのアクセス関係のエラーが一番目に付きました(今回の新規部分)

・チャットエリア
 今回、サーバの下に中継エリア(ランド)、その下に街がぶら下がってる構成なんですが、
 デフォルトのチャットがランドチャットだったりします。

 街の中で募集をかけるわけですが、その会話は他の街の人にも見えてしまう。
 しかも自分の街以外での募集に参加するには街を移動しないといけない。
 中継エリア人数はは100人まで、街は30人までなので、移動したくても
 移動できない状況が発生・・・。
 (書いてて分かりづらいので、読んでても分かりづらいだろうなぁ~)

 かといって、街チャットだと30人しか見えない~大抵は狩りをしてる~から、
 募集には向いてない。
 チャットインターフェースは変えないと混乱しますぜ~>カプコンさん

#結局は外で募集して中に行くしかないかね~。
#でも、現状はHR低いせいもあって、どなたでもどうぞーなので、
#町中で募集をかける雰囲気になってる。

【2007/02/03 23:27】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
