【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

久しぶりにメールのチェックをすると・・・
あ・・・れ?なんか届いてる。

~~~
このたびは、「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下、MHF)第1回クローズドβテストへのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、お客様が当選となりました。おめでとうございます!
~~~

ぐは、MHFのCβが当たってる!

すいません、すいません。
メール全然見ていませんでした・・・。5日間放置してた・・・。
しかも今日から開始じゃないか!あぶねぇ~・・・。

~余談~
振り返ってみるとMHは初代、G、DOS、Potableと一通りプレイしてます。
Potable2は・・・パスしそうだけど・・・
なんだかんだいって、お得意さまですか>オレ
~~~~

ってなわけで、そそくさとクライアントをダウンロード。

OPは無し・・・かなー。







どうもクライアントのダウンロードで失敗してると、ゲームが途中で強制終了する模様。
3回ほど入れ直したら、落ちなくなりました。

ベースはDOSなので、特に新しいことはなし。
最初の中継地点からスタートし、ドンドルマにしかまだ行けないみたい。

部屋が30人まで拡張されてますが、狩りには今まで通り4人でしかいけません。

1280x1024でやると、やっぱり綺麗っすね~。
(貼ってある画像はサイズの関係で小さいですが)

コントローラも標準で対応してて、キーコンフィグもデフォルトでPS2とほぼ同じでした。
違和感全くなし。

今後β2、オープンβ等でブラッシュアップですかねー。

#久しぶりにやったら面白かったのは内緒だ。

【2007/02/01 23:58】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
