【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、陸1に行かなければならないキャラもだんだん減ってきました。

当方は残り巫女と陰陽。
(new鍛冶屋と傾寄は育成もなにもしてない・・・)

で、いつものメンバーで陸1に突撃~。
構成は
武士道、鎧、傾寄演舞、暗殺、雅楽、仏門、医術。
(当方、武士道と巫女)

雅楽巫女ってことで、大音響スタートすることに。

中ボス:1回目、2回目。


1回目の立ち上がり。
大音響がぴったりの位置に。ちょっと嬉しい。

2体くらいは倒せるんですが、その後立て直せず、走り直し。
PC側の反応が鈍めで、到着が遅れて申し訳ない~。
2アカの時は素直に付いていく方がよさげだ。

で、3度目。
安定した状態で2体撃破。
あとは1体ずつしとめていくだけ。
ただ、23の一所釣りに苦労していた模様。

うーむ、自分が術止めにいくとどうしても抜けが出てしまうなぁ。
全体完全回復と上位術以外は・・・スルーした方がいいんかなー。
魅力が足りないと言われればその通りなのですが。
(生産めんどぃ・・・)

時間も時間なのでボスは1回だけチャレンジ。

ま、負けてしまったわけで。
もう少しチャレンジすれば、いけそうですがー。

【2007/01/28 23:12】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。