【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

思い立って、齊籐援軍に参加してきました。

詳しくは知らないのですが、バランスを取りながら合戦をしている模様。
出来ればN狩りをやりたかったんですが、本陣に行きたい方がいるとのことでお手伝いを。

まずは本陣の武将を弱体させるため、後陣を落とすところから。
(中陣までは落ちていた)

副を倒して、右後を弱体、仕切直して、右後を落とします。
で、呼応して弱体した本陣武将を狙いますが・・・

開幕が安定せず、出直し。

2回目のトライも良いところまではいくのですが、じわじわ削られ返り討ちにされました。
試験の方々、お力になれず申し訳ないっす・・・。

#それでも後陣打ち取りで、ぽつんと雑賀マークがついていたり。

【2007/01/26 23:07】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
