【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
なーにがおちた。
さーばーがおちたーーーーーー。

ハッハッハッハ。
笑い事にしかなりませんね。
patchの影響でしょうが、物の見事に全サーバーが落ちてくれました。

天翔、烈風、将星と次々と落ちていき、次は過疎サーバか!?と言ってたら
本当に落ちるしな~。

急に落とすのは心臓に悪いので、カウントダウンして欲しいところです。


ま、そんなこんなで本日も5分ほどチャットして信は終了~。


知人の間でこれどうよ的なゲームが。
世界樹の迷宮
音楽が古代さんなんですよね~。
古いゲーマーにはなじみのある方です。
(当方だとXanadu Scenario2とかYs、Sorcerianとかっすね)

初回特典がミニサントラらしく。仲間内ではちょっと聞いてみたいね~といったところ。
ゲーム本編は話題にならないのは仕様ですか?そうですか。

【2007/01/17 23:08】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック