【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
この土日は一度もログインしませんでした。
(正確にいうと、ちょろっとログインはしたけど、すぐにログアウト。)

たまにはこんな週末もあります。

以下、メモ。

・CATVの宅内チェック
 → デジタル化に備えて、電波強度を測定しに来た模様。
   人が来るんじゃ、部屋の掃除をしないと・・・ってことで、
   土曜は朝から中掃除(大掃除ではなく、通常の掃除+αくらい)

・ダーツボードの設置
 → 木曜夜、ダーツのボードを通販で発注。
    土曜の朝に、到着。
    UNICORNのECLIPSEというハード用ダーツボードです。
    ハード用ですが、ソフトダーツでも細めのチップ(ダーツの先端部品)なら
    刺さるらしく、うちも真似してみることに。
    お値段は8000円。

    天井と床に突っ張る形の突っ張りパーティションを近所のDIYショップで購入。
    (通販よりも安かったので。お値段1980円)
    パーティションの網部分にダーツボードを固定。
    (同じくDIYショップにて、木ねじと取り付け金具を購入)

    設置状況はこんな感じ
        ↓↓↓


    それらしくなったので満足満足。


・Wii
 → 知人宅で遊ばせて貰った「SDガンダム スカッドハンマー」が面白かったので購入。
   笑えるくらい単純な操作。ひたすらハンマーを振り回すだけ!
   初代ガンダムを知っている人なら、ストーリーもニヤッっと出来る仕上がりになってます。


 そんなこんなをしていたら、休みは終わってしまいましたとさー。

【2007/01/14 23:25】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック