【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
先日忍者の目録が無くなってしまったため、龍隠門に行きたいと言い出す猫侍。

今日の目標は・・・
「装備の整っていないキャラで陸1をクリア&ついでに特化4を貰おう!」
に決定。
えぇ。周りに迷惑かけつつ、目録貰いに行くのですよ。

職業はこんな感じ。
武士道、鎧、鉄砲、暗殺、仏門、古神典、神通。

2アカだらけ、中の人4人です。

さて、移動途中ですが・・・
スイマセンスイマセン絡まれました・・・
しかも自分は2キャラとも逃げきれてしまいました・・・。
ほんに、申し訳ない。

そんなこんなをしつつ、中ボス到着。
倒し方は前と同じ。(ぇ?手抜きじゃないですぞ?)

忍者のダメージが悲しいくらい低いです・・・。
ひたすら痺れと看破、両断してました・・・。

まぁ、中ボスは特に問題なく撃破。

その後はボスの猪に突撃~。
6の黒呪を食らうと1,2ターンで状況をひっくり返されてしまうので、
6沈黙を忍者が担当(念のため、武士道も沈黙入れて貰った)
うぅ。両断も抜いてしまったため、攻撃手段が乱舞だけ・・・。
さらにダメージの少なさに凹みました・・・。

鉄砲はひたすら0距離射撃。

開幕沈黙は入ったものの、後光に阻まれ、黒呪が来て・・・。
壊滅。

走り直して、第2戦。
忍者がいると4段撃ち要らないかなということで、援護射撃に(枠8なので、きっつぃ・・・)
忍者は開幕沈黙、あとは痺れメインで攻撃参加は半分以下に。
たまーに良い痺れ?を入れていたようです。

そういえば、アタッカーのみってほとんどやったことがないような気がする。
ちょっと新鮮でした。

倒し方は・・・前の日記を参sh(ry

なんとか猪を撃破して、陸1クリア。
これで4キャラ突破できました。

ふー。やっぱり必要なのは装備か。装備ですか・・・。

#今のがもったいなくて、新しいのが作れない・・・。

【2007/01/12 23:59】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック