【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
合戦はインターバルの模様。

ログイン後、私設に移動。二言三言会話した後・・・
ぼへーっと・・・DS liteの逆転裁判2をやってました。

はっ!と気が付いて会話を再開。すいません。
「異議あり!」に気を取られてました。

時間も時間なのでTD1丹行くことに。
構成は
武士道、鎧、暗殺、神典、召還、陰陽道、神通。

陰陽x2の術押せ押せ徒党です。

場所は懐かしの幻影。
最近TDをあまりやってないこともありますが、かなり久しぶりの場所。
修得するにはここはいいですね~。
敵の数が少なく、移動も楽々。

アイテム集めて、のっぺら倒して、タヌキ倒して終了~。

えー、1回死んでいたくのいちが居ましたが、見なかった方向で。
(生命まったくつけてなかっゲフゲフ)

猫は武士道4の1枠目:最後の盾を、忍者は秘技2を皆伝~。
秘技3を覚えつつ、特化4が欲しいな~。

【2007/01/11 23:18】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック