【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

さて、明日から通常営業でございます。

本日は海1を攻略することに。
先日、ユニコーンこと、一角大馬にやられたので、リベンジ~。

構成は
武士道、武芸、鎧、忍法、古神典、特化変更中僧、医術

構成は前回と同じ。(中の人がちょっと違いますが)

ちょっぴり返り討ちにあったものの、なんとか撃破~。

1はランダム化(攻撃も回復もランダムに・・・)をするので、トドメがさせないとか、
完全が止められないとか、ストレス貯まりまくり。

アルゴ次第ですかねぇ。
開幕からランダムされた日には、もう・・・。

倒した順番は
23415かなー。

次にボスを弱体化させるアイテムを落とす(かもしれない)船墓場の主。
1がかなり痛い怨霊武者。
グラフィック的には大きな刀を持っています。
結構すばやいので、開幕耐えれるかどうかが分かれ目かも。
守護ももってるし、連撃が痛いので、闘志とか難攻不落はあったほうがいいかも。

最後に、大海王。
どう見てもイカですね。

7体構成で、1はやっぱり痛い。
あとお供が防御呪霧を連発してきます。
鍛冶屋泣かせっすよ~~。
23は術を結構撃ってきます。

6532741ってな感じで撃破~。

この場所は水属性が高いので、水系の術は止めないと危険。

結局全部終わるのに、2丹かかったなぁ。
次は、海2か陸2の魔龍か・・・。
どっちもきつそうだ~~。

【2007/01/04 23:27】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
あうち。すいません。
チェックし忘れました・・・。

#結局、寝る前に「どれから倒したっけー?」という若年健忘症気味な
#会話をしていましたが、本人は気にしていません。



かえでん
>武士道、武芸、鎧、忍法、神典、特化変更中僧、医術
せんせーわたしがいませんつー;

神典は神典でも古い方なのですよつー・*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あうち。すいません。
チェックし忘れました・・・。

#結局、寝る前に「どれから倒したっけー?」という若年健忘症気味な
#会話をしていましたが、本人は気にしていません。
2007/01/05(Fri) 15:17 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
>武士道、武芸、鎧、忍法、神典、特化変更中僧、医術
せんせーわたしがいませんつー;

神典は神典でも古い方なのですよつー・*
2007/01/05(Fri) 12:41 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
