【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
メンテ延長 & 終了。

結果は・・・

つ 一部の新ダンジョンの宝箱の配置を変更しました

はい。出来なくなってるようですね。
今日から普通に狩りが出来そうです。
(別の場所に移された、か・・・中ボスの後とかかな~?)

~~~

日付が変わる2時間前、帰宅。

昨日は現地でログアウトしたので、龍隠門にポップアップ。

・・・がら~ん・・・

はい。10人も門前にいません。
分かりやすいくらいに極端ですね。

合戦が始まっていますが・・・
いつものメンバーが「今日は特化目録入手したい!」ってことで、このまま突撃。
メンバーは
武芸、武士道、鎧、忍秘術 、仏門、神典、神通。
うちは武士道で参加。

2日間で鍛えた、強行ダッシュ。
さくさくと進みます・・・進みます・・・進みます・・・道間違えて絡まれました つー;

えぇ。思わず宝箱の方に走ってしまい、逆ターンしたものの、鍛さん巻き込みつつ敵に絡まれ。

本日初挑戦の人もいたので、そこはさららんにお任せして。
中ボス到着。

鎧さんに1と4を釣って貰い、うちは5と残りを。
武芸さんがメインアタッカー、忍者さんは半サポ半アタッカー。

一度、一所で釣られて、1の蘇生を通してしまいましたが、あとは順調に撃破。

で・・・これだと全員分にいかないので、どうしようかーと相談した結果、
獏神もやってしまおうということに。
一人時間がやばいことになっていた人がいましたが、この方がどうしても目録欲しいと
おっしゃる。
本人がよければ、問題なし!突撃~。

今回、沈黙はあまりしない方向で。ただし、6だけは開幕沈黙。
武芸さんと忍秘術さんが沈黙したところ、成功。

一度も黒呪を食らうことなく。
全体看破2はきましたけど、メッキ2枚ありましたので、問題なし。

6>7>5>2>3>4>1
ってな感じで撃破~。

無事全員分の証が手に入りましたとさ。

当方も武士道4を手に入れ。
倉庫に眠っていた修得の書をどどんと使ってみました。
便利な世の中になったものだ・・・。

あとは雑賀郷にもどって、売り子のチェックなど。
薬は安売りしてる人がいますね~。
新目録の修得してるんだろうけど・・・。
町からいつでも買い物が出来るのは便利便利。

あとは材料が簡単に手にはいるようになると嬉しいですね~。

【2006/12/20 23:18】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック