【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
絶対に修正が来るだろうと思われるトレジャーハンティング。
今日もせっせと通います。

狙った物が来るわけでもないし、箔だけとか限りなくしょぼい場合もあります。
一発の大物に賭けて。。。

はい、染料がちょっと出たくらいでしたね。
お疲れさまでした。

しかし、この修正に伴って強行も使えなくなるとボスまでの移動がめんどうに・・。

行進+神速で忍者で釣って貰うしかないかなー。
(さすがに敵の追尾アルゴリズムは変わらないだろ~し)
釣り担当が2人いれば、息のあった徒党なら今まで通り移動できると思います。

そろそろ各キャラの特化4が欲しいですね~。
慣れてくると中ボスをさくっと倒して、外に出て、また中ボスってのが
目録集めにはいいという話もあります。

ぼちぼちやりましょー。

【2006/12/19 23:04】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック