【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行のトレジャーハンティングについて。

寄合所やら他の方のブログにも既に載ってるので、うちでも紹介。
情報の出し惜しみをしてもしょうがないしね~。
(注:2006/12/18時点のお話。なんか寄合所のコメントは消されているような・・・)

目的:固定よろず箱げっつ
場所:上野 龍隠門
条件:Lv45以上の5人徒党(できれば足の速い職がよろしい)

やり方は至って簡単。

1)5人以上の徒党を組む。
2)正解の順路で鳥居が円形配置されているところまで突き進む
3)円形の場所に出たら、時計回りに2つめの鳥居に入る
4)あとは全て一番奥の鳥居に入る(途中、黄色Nの大角羅刹がいますが、スルー)

回転が速い人なら、1時間で10回以上開けられると思います。

中身は各種設計図、各種上級染料改、修得の書、各種箔、各種格式、立て物、金剛石などなど。お金は貰えませんが、上記の要らない物を売り払えばそれなりの額に。

龍の涙こそ確認出来ませんでしたが、金剛石は出てました(自分以外に)

これは・・・まずいっすよね。
1ユーザーとしては嬉しいのですが!

さー、貰える物は貰えるうちにいただきましょ~~!

【2006/12/18 23:58】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。