【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

なんだかんだで、新キャラ育成に没頭中。
某菌さんが暇そうにしていたとか、していないとか。
ごめんよー。

鍛冶とかぶきでクエスト進行させますが、途中で○○を集めてこい系クエは
人の多さにより、取り合いになります。
一時430人くらい里にいたそうな。

てなわけで、鎧集めクエは後回しにして、生産クエを進めます。
かぶきはテストサーバでやっていたのですが、鍛冶は初めて。
生産目録が武器、防具で分かれている鍛冶屋ですが、これ、選択間違えると
はまりませんかね?
説明を読んでいても、最後の「刀、価値7以上」は知っていないとだめだろー。
(調査をさぼった・・・というよりは、情報をみないでやりたかった)

これはパスするかな・・・。

かぶきは耳飾り1個納入のところで、ストップ。

朝、30分早起きして、鎧5個x2集め。
取り合いになるほどは人がいませんな。さすがに。
ちゃちゃっと集めて、次は米俵運搬から~。

【2006/12/14 23:07】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
カニ、タベテキマシタ・・・。



かえでん
カニツカマエター・-・cv・-・c



さららん
かにー

v・-・v



rajendora
あれ?ごめん。うろ覚え・・・。
剣でしたっけ?

それだと刀剣ならなんでもOKになりますかに?



蒼弓
あれ?刀でしたか。
てっきり剣だと思ってた私でした(。。;




rajendora
最後の方は鎧より刀の修得を優先すべし、ですかね。要求が
黒金の腹当 => 価値7の刀
だったんで、黒金が作れるようになったところで、残りは刀刃の壱
修得でやってみてください。

でも価値7って・・・小太刀の業物とかか!?



hikageds
刀、価値7以上…メモメモ¢(. .。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カニ、タベテキマシタ・・・。
2006/12/18(Mon) 11:19 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
カニツカマエター・-・cv・-・c
2006/12/16(Sat) 21:27 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
かにー

v・-・v
2006/12/16(Sat) 18:48 | URL  | さららん #79D/WHSg[ 編集]
あれ?ごめん。うろ覚え・・・。
剣でしたっけ?

それだと刀剣ならなんでもOKになりますかに?
2006/12/15(Fri) 16:48 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
あれ?刀でしたか。
てっきり剣だと思ってた私でした(。。;

2006/12/15(Fri) 15:50 | URL  | 蒼弓 #79D/WHSg[ 編集]
最後の方は鎧より刀の修得を優先すべし、ですかね。要求が
黒金の腹当 => 価値7の刀
だったんで、黒金が作れるようになったところで、残りは刀刃の壱
修得でやってみてください。

でも価値7って・・・小太刀の業物とかか!?
2006/12/15(Fri) 15:36 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
刀、価値7以上…メモメモ¢(. .。)
2006/12/15(Fri) 14:48 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
