【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

えー、GAME CITYがメンテ延長中なので、破天が入ったかどうか不明。

まぁ、最近はPSUのおかげで、遅れても当然、といった気がしないでもない今日この頃。

~~~~~

帰宅後ログイン。

おー。ちゃんと動いているじゃないですか。
両替前も知人欄も久しぶりに大盛況。

当方は知行バブルやら新生産やらはパス。
ステータスの再振りやら、すぐに手に入る新目録の入手やら。

その後、追加キャラクタを作ってみたり。

人も多いので、新ダンジョン龍隠門に突撃~。
一人遅れてくるとのことで、6人で最初の敵と戦ってみたら・・・
返り討ちにあいました・・・orz

準備無し術が結構痛いのと、抗術持ち?なのか、術が効きづらいのと。
密教か忍秘術 がいないと、全体回復連打してもらわないと死ねます。
というか死にました。

新アイテムが色々とドロップするのですが、こりゃ、倉庫拡張してもらった分を
簡単に使い切りそうな勢い。
取引可、不可ともに増えすぎです。

1時間ほど狩りましたが、特化4目録の引き替えアイテムは1つしか出ませんでした。
こりゃー、がんばって通うしかないっすねぇ。

寝る前に新キャラの育成を。
お使い、お使い、めんどいな~。

途中眠くて、誤操作。
せっかくもらった生産修得の書を捨てたキャラが居たり。ぷち凹み。
村長のクエに到達したところで就寝~。

【2006/12/13 23:03】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
