【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

昼過ぎログイン。

誰もいなかったのでTDへ突撃。
鍛冶屋と忍者の組み合わせです。

鍛冶屋はもう少しで0距離を覚えるところ。
忍者は暗殺3が終わったので、乱舞を技能に組み込みっと。

装備が微妙ですが、4連の分だけ、なんとか見れる値に。

平均Lv45の龍爪。
これが修得には一番いいですね~。
危なくもなく、楽々に狩れる。

で、1丹終わったところで、0距離射撃げっつ~。

ふー。これでなんとか鉄砲鍛冶を名乗れるかな。。。
(狙撃改は・・・また今度)


で、終わったところでさららんから対話あり。
なにかしよー、ってことで、検索すると三輪が空いている模様。
その場に居た人に声をかけ、主退治に。

須恵器は4つ。
雑魚を狩らなくてもよさそう。



鉄砲を担いでいる図。
東西戦以来、久しぶりの鉄砲です。

4戦して、2つ管玉でたー。取れた人、おめでと~。


さて、夜の部。

この間黒にこっぴどくやられてしまったので、リベンジに行くことに。
構成を見直して、以下のような感じに。

武士、武士、武芸、鎧鍛、忍法、古神、医術。

盾3、回復1、アタッカー1という構成。
今回は沈黙もあります。

前回に引き続き、うちは武士道と医術の2アカ。

武士1が黒を、武士2が全体を、鎧鍛冶は極みで守護を担当。
術止めが4枚あるし、沈黙もあるので、守りはばっちり。
アタッカーさんはひたすら殴って貰う。




しっかし・・・週末とはいえ、無茶苦茶混んでますな・・・。
全体で100人越えていたらしい。




序盤、3を落として・・・
たまーに魔の祝福が来たり・・・
うちは1釣り担当。挑発してる図。
あまり釣れないのは・・・魅力足りないですか、そうですか。



極み担当の蒼さん。
かなーり攻撃を受け持ってもらいました。
えぇ、猫の分も守護で。

蘇生1回通した猫侍がいましたが、見なかったことに。
みねのカーソルを間違えたのですよ・・・。



職人さんのいいところも貼っておきますね。
アタッカー一人でお疲れさまっす~。




黒が防御してる図。
闘魂があるので、1撃がかなり痛い・・・。
最初から痛いことには変わりませんがね!



で、トドメ~~~。

よっしゃ~。黒撃破~~~!

1丹ちょっとかかりましたが、無事に倒せました・・・。

一気に2キャラが通過しましたよ。
ありがたや~。

次は伏っすね~。
その前に、星2Fのリターンマッチか!?

【2006/12/09 23:09】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
