【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
ログイン。

知人欄:黒々
田倉崎:勧誘希望も無し状態。

しょーがないので、TDで修得でも~。

修得をさせたい鍛冶屋と忍者をTDに。
できれば、Lv45前後で組みたかったんですが、組まれてみると平均50越え。
場所は姫塚。

構成は武士道、武芸、暗殺、仙論、修験、巫女(特化失念)、特化なし鍛冶

鬼を倒して、小部屋で鍵をげっと、暴れ封印を倒そうとしたんですが・・・
盾の間をすり抜けて、旗折れ!

残り時間も少なくなってきたので、残りの雑魚を倒して終わることに。
今回で暗殺が皆伝するかなーと思っていたんですが、ダメでした。

このままじゃ寝れない!ってことで、鍛冶と忍者で45以上の敵を探しに越中にゴーー。
虎3体を倒したんですが、まぁ、やってやれないことはない。
問題は3体以下の敵がほとんどいないことですが。。。

そうこうしているうちに蒼弓さんが救援にきてくれまして、
侍、鍛、忍x2で、首やら虎やら。
首は中身がしょぼくてx、結局、虎の3体と1体を倒したところで暗殺3が皆伝~~~
乱舞が使えるようになりましたとさ~。

試しに使ってみたんですが、まぁ、装備がしょぼいので、ダメージはそれなり。むぅ。
と、そこで、うちの忍者に虎の攻撃が直撃!
しかも旗折れ、逃亡というはめに・・・。

残り3人は・・・退却ー!!(>_<)

蒼さんを巻き込まなくて良かった・・・。
手伝いありがたーー。

鉄砲もあと半マスで0距離射撃を覚えるところまできました。
陰陽は・・・もう少しかかりそうだけど破天までにはなんとかなるかな・・・。

「破天の章はまだはってん途中です」でないことを祈ります。
(誰かさんの所業を残すために、↑ぺたぺた貼り付け)

#ネタがパクリまくりなのは仕様です♪

【2006/12/07 23:47】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


蒼弓
暗殺皆伝おめでとうございまする。
自分も真面目に修得いけばもうすぐなのですがねー。
(瞬殺までもうちょい)


…(ノω;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暗殺皆伝おめでとうございまする。
自分も真面目に修得いけばもうすぐなのですがねー。
(瞬殺までもうちょい)


…(ノω;)

2006/12/08(Fri) 16:23 | URL  | 蒼弓 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック