【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

日付が変わる1時間くらい前にログイン。

すでに一仕事を終えて帰ってくる方々に対話をいれて。。。
一人合戦場に出発。

あと40分くらいで陣が終わるようでしたが、ぎりぎり2倍負けしそうな状況。
こりゃいかんってことで、コンバインに参加、あとは転生転生っと。

左先鶴奪還は・・・薬師に止められ、コンバイン出来ず。
止められたのが自陣に近かったので無事生還。

次は抜け駆けへ乱入。
アタッカーが少な目だったので、鍛冶さん一人交代してもらって、こちらは
無事撃破。

最後は敵右先の大館へのコンバイン。

ちょっと試してみたかったのは、2アカでの先頭取り付き。
旗を薬にして、武士道を盾に。
薬は防御して、武士道は滅却。
これでかなり長い時間、耐えられるのではないかと。

まぁ、止められるだろうなーと思ってたんですが・・・
取り付けてしまいました・・・。

速攻救援を出して、上記開幕に。

アタッカーさんが一人だったのと、時間が@10分だったため、
大館撃破は出来ませんでしたが、ちょっと取り付きに自信がついた今日この頃でした。

そうそう、ここ数日、誤変換さんをみかけてたんですが、対話は入れてなかったんですよ。
今日は死に戻りのタイミングがまったく同じだったので、強行徒党に拉致。

コンバインで中老試験突破したとのこと。
おめでとうございまする~~~。

最近は本陣も結構狩られますが、安心度は全然違いまするよ~~。

【2006/12/05 23:33】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
