【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
えー、色々やっていたんですが、忘れました・・・。

・復興戦
 長時間参加できず。
 押されてますね。上杉の方々が積極的に支援してるので、状況はかなり苦しい・・・。

・黄泉
 魔犬、析と連戦。
 沈黙、破り無しの術徒党。
 でも、まぁ、勝てましたね。詳細は日蔭さんのblogを見て貰うことにしよう。そうしよう。

 翌日。今度は黒。
 が、これは数回挑むも、全て返り討ち。
 うーむ、沈黙がないとさすがに辛い~。
 鍛冶盾+武士道だったんですが、最初はぐでぐで。
 すいません。思いっきり術通してました。
 滅却だと、みね、看破の気合いが残らないのがなぁ・・・。

 少し戦法か構成を見直す必要がありそうです。

・鍛冶屋特化変更
 えー、耐久0振りの鍛冶屋に限界を感じまして、特化を変更することに。
 器用全振り、腕力ちょっと振りなので、鉄砲に進んでみることにしました。
 断片ですが、楮はペア狩りで、雁と三椏はスクラッチで入手(in 叢雲堂)

・修得
 越中の覚醒熊にて経験・修得狩り。
 当初はカワソにしようかと思ってたんですが、1徒党いたので、虎に。
 人が揃ってきたので、今度は熊に、という流れ。

 鍛冶屋の特化1が1マス終了。

 次に富士のとある敵で修得。
 2丹で3マス終了。特化1が終わりました。
 さー、特化2を覚えれば、鉄砲デビューできますので、もう少しがんばりますかねー。

・星野1F
 さくっと倒すか~という話になって、人集め。
 思ったより集まったので、全員1アカ。
 中間地点の通路までは隠しと眠らせと強行で。
 そのあとは眠らせと倒しながら。

 ボスですが・・・。
 開幕、恐怖が盾鍛冶に炸裂!
 勘弁してください・・・。
 仕切直して、もう一度、なんですが、強行移動であちこちから悲鳴が。

 なんとかボスまで再度到着、時間も遅いのでここで負けるわけにはいかない。
 敵の体力が少ないのが、せめてもの救いです。
 回復が1だったので、中盤はひやひやしましたが、無事撃破。
 徒党内で上級染料3つ。まぁまぁですかね。

【2006/11/27 23:09】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック